アールジェイ ルフラ
会社概要 お問い合せ 個人情報のお取扱 採用情報 サイトマップ

よくある質問

オンラインストア
フェア情報
Before & After
ジュエリーレッスン
ジュエリークリニック
スタッフ日記
最新地金相場
タイプ診断
買取自動見積診断
掲載情報
店舗案内
よくある質問
お問い合せ

よくある質問:リフォームについて


01
02
03
04
05

01 RJジュエリーサービスのリフォームはどんなことがしてもらえますか?
・店頭には、流行のデザインサンプル・長くお使いできる定番のデザインサンプル・おしゃれ好きな方向けのゴージャスデザインサンプルまで、200種類以上のサンプルをご用意しております。ほとんどのお客様がこちらのデザインの中からご自分の好みを探して頂いております。
・お好きなデザインが見つからない場合はもちろんお客様のご希望をお聞きしてデザイン画からおつくりすることもできます。(雑誌の切り抜きをお持ち頂いておつくりするケースもありますよ。)

02 一般のリフォーム店舗との違いは何ですか?
お客様に喜ばれる新しくて素敵なデザインのサンプルを準備しておりますので、気に入るデザインがあれば、一般のリフォーム店では掛かってしまうデザイン料、原型作成費が掛かりませんので、リフォーム代がかなり安くて済みます。また、デザイン画作成・原型作成期間が不要ですから、完成までの納期が短いです。

03

どんなリフォームの事例があるのでしょうか?
もっとも多いのが、立て爪のダイヤのリングから、毎日身につけられるシンプルなデザインへのご要望です。
他にも、様々な事例を掲載しておりますので、詳しくはこちらをご覧ください。

04 どのくらいの期間でできますか?

05 支払はどのような方法がありますか?
支払方法は、現金払い、各種カード、ローン・クレジット払いが可能です。
(VISA、master、JCB・・・・)

お問い合わせはこちらからどうぞ

お問い合せ

メールでのご相談・お問い合せも受け付けております。


メールはこちらから: otoiawase@rj-js.co.jp

Copyrights(c)2008 RJ refra All Rights Reserved